子供の誕生日プレゼントが思いつかん!!

  • 2021年4月10日
  • 2021年4月10日
  • 子育て

こんにちは!

脱サラ目指してWEBデザインの勉強をしているサクです

久々の投稿なのに唐突な内容なのですが。。。

今月で3歳になる娘の誕生日プレゼントが、思いつかない💧

私の娘は、ど~も男の子っぽい所があり

外で体を使って遊ぶ事が大好きのようでして

女の子が好きそうな物のウケがあまり良くない。。。

さぁ、どーしたものかと考えに耽っております

この間、試しに、捨ててもいいやという気持ちで

100均で買った、リカちゃん人形っぽいものを、渡してみたところ

15分後には胴体が切り離され、服が剝ぎ取られていました💦

それなりの値段のやつ買わなくて良かった~っと思いました

まぁまだ少し時間はあるので、Webサイトとか

子供がいる知人、友人からアドバイスを頂き

決めていこうと思います

もし、この記事を読んで頂いた方で

これ良かったよー的なものがあれば

是非とも教えてください!!!